お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暮らしのエッセンスセミナーご受講ありがとうございました

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

タグ別記事の一覧
整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ

無印良品研究家としてのブログ
http://ameblo.jp/maki-style/


暮らしのエッセンスセミナーご受講ありがとうございました

暮らしのエッセンスセミナー

本日はお忙しい中、ご来場いただきまして、ありがとうございました。

ありがたくも午前は満席で、小さな受講生さんもいらして、にぎにぎしくスタートでした(〃⌒ー⌒〃)

・フラワーアレンジメント
・つめ育
・お片づけセミナー&相談

この3つが1つになって、皆様の心の整えにお役に立てたなら、講師一同嬉しく思います。

初めての試み故、いたらない点もあったかと思いますが、次回への課題とさせていただき、ブラッシュアップして、皆様とまたお会いできるように頑張りたいと思います。

「とっても贅沢なセミナーでした!(〃⌒ー⌒〃)」とご感想いただきました。

講師一同、ウルっとなりました(T・T)

私の担当した「お片づけセミナー&相談」のブースでは、皆さんの数だけ暮らしのカタチがある!と、いつも以上に気づかせていただき、感謝いたします。

お子様のお部屋に対する想いや、与えるべき時期、学習スタイルをリビングとするか、お部屋とするか?など、少し先の未来のことも意識しつつ、今の暮らしを大切にされて、ご家族皆様の笑顔が集まる、そんな空間のお手伝いをさせていただけることを、とても幸せに思います。

本当にありがとうございました。

6月最初のセミナーが終わりました。

さぁて、次は「収検」ですね(〃⌒ー⌒〃)


現在募集中の講座
<収納王子コジマジックの【収検】0期>
ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
【日時】2015年6月19日(金)A:10:00~ B:13:00~
「お片づけを楽しむ検定仙台でも開催!」
詳細/お申し込みはこちらから

<1day講座 いきいきシニアのお片づけ講座>
【JEUGIAカルチャーイオンモール石巻】
【日時】 2015年6月18日(木)10:30~12:30
詳細/お申し込みはこちらから

<ルームスタイリスト1級認定講座>
【日時】2015年7月9日(木)10:00~17:00
詳細/お申し込みはこちらから
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 講座開催レポート | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/995-66a4e911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT