仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お片づけ塾 ご受講ありがとうございました

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

現在募集中の講座
<お片付け塾>
ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
2015年5月18日(月)
今回のテーマは「書類整理」です。
詳細/お申し込みはこちらから

<1day講座 いきいきシニアのお片づけ講座>
【JEUGIAカルチャーイオンモール石巻】
【日時】 2015年6月18日(木) 10:30~12:30

詳細/お申し込みはこちらから

<ルームスタイリスト2級認定講座>
2015年5月31日(日)
詳細/お申し込みはこちらから
<ルームスタイリスト1級認定講座>
2015年7月9日(木)
詳細/お申し込みはこちらから

現在新生活応援キャンペーン開催中!こちら


お片づけ塾 ご受講ありがとうございました
整理収納と模様替えで暮らし楽しく

4月13日(月)お片づけ塾開講!ということで、最初のテーマは「整理収納と模様替え」についての講座を開催させていただきました。

ご受講くださいました皆様、ありがとうございました。

お知り合いの方のお顔が見えたり、またお知り合いの方がFBで「いいね!」をしてくださっていた記事をご覧になって、お申し込みくださった方もいらして、ご縁を感じる濃い一日となりました。

・すぐに実践したいです!
・もっと学んでみたいです。
・とっても役立つ内容でした。


といったご感想もいただきました。

久しぶりの塗り絵も楽しんでいただけましたでしょうか?

私もとても楽しい時間となりました。

今後もテーマを変えながら、定期的に開催していきたいと思います。

18日の土曜日は、大和町の住まいるCafeさんに、整理収納セミナーでお邪魔いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)

ありがとうございました。
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 講座開催レポート | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/976-0b2bdef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT