仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収納王子コジマジックさん4年ぶり来仙!

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

現在募集中の講座
<お片づけ相談&座談会>
詳しくはこちら
住まいるCafeさん
2015年2月27日(金)
<ルームスタイリスト2級認定講座>
【仙台】2015年3月12日(木) 
【石巻】2015年3月29日(日)
詳しくはこちら


収納王子コジマジックさん4年ぶり来仙!
住まいるCafeさんにて

セミナーのお仕事でいらしたのですが、せっかくですので「住まいるCafeさん」へお邪魔しました。

長井所長様 服部課長様ありがとうございました。

せっかくですので・・・と、1年3ヶ月ぶりくらいに一緒にパチリ!

王子とツーショット!

どんなに有名になっても、腰が低くて謙虚な王子を、東北のみんなはずっと応援していますよ(〃⌒ー⌒〃)

それからセミナー会場方面に移動して、待望の昼食です。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


やっぱり牛タンははずせないでしょう!ということで、最近他地域の方いらしたらご案内する「喜助」さんにお連れしました。

牛タン喜助にて

10月以来だわ~(〃⌒ー⌒〃)

とってもおいしかったです。ご馳走様でした。

お忙しい王子は、どうやら早食いの習慣があるようで、つられてハモハモ食べてしまいました。

セミナー会場の企業様までご案内して、準備!

王子セミナー中!

出待ちの王子は、アンニュイな感じでした。

皆さん熱心に聞かれていらっしゃいます。

セミナー後は、東北の整理収納アドバイザーさんたちとの交流会へ。

王子とお茶会

なんと、王子が仙台にいらっしゃるのは4年ぶり!それも、4年前の2月2日に来ていることが、記録から確認できています。

ありがたいご縁ですね。

「収育」について熱く語る王子はちょっと(ちょっと?)カッコよかったです。

王子からお菓子&サインミニ色紙

王子がくださった限定品のお菓子!帰宅後自慢げに披露すると「それ、前に東京から自分で買ってきたじゃん!」とみんなに突っ込まれました(笑)

王子からいただいた・・・っていうストーリーが生まれて、そしてパクリと食してしまう贅沢な消えモノでした。

とっても濃い一日が終わりました。

私は今目の前に積まれた宿題をしなくてはならなくなり、あわあわしているところです(;^_^A

あと数日内にはまとめないと(><)頑張ります。
関連記事

| 整理収納(収納王子コジマジック) | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/952-a980439b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT