お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いバッグなかなか好評です!

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

イタリアンレザーバッグ

収納王子コジマジックさんプロデュース!

イタリアンレザーバッグを購入して、愛用しており、周りの友人にも好評です。

発売日にオンエアされたときに拝見できませんでしたが、スタッフさんでもあるyuyu-sutekiさんに、詳しく解説していただきました。

バッグインバッグ、インナーボーチというのか、付属品は、レインカバーもついていて安心しました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


バッグインバッグは、今まで使っていた無印さんのが気に入っているので、そのまま使用してみましたが
なかなか快適です。

定位置管理できていると、バッグの中から目的のものがさっと取り出せます。

マグネットのついているカバーは、少し小さめでしたね。

パスケースもついているのでicsca(イクスカ)も入れられてとっても便利!

ソフトレザーのこのバッグ、機能性はもちろんですがヴァリエーション豊富で、思い切って赤をセレクト!

イタリアンレザーバッグ

とっても綺麗な赤でしたよ。(※iphoneで色の再現性がないけど^^;)

皆様は何色を選ばれますか?色違いで欲しくなりますね(〃⌒ー⌒〃)

ちなみに、バッグインバッグのふちの色は、バッグの色とお揃いです。

dinos イタリアンレザーバッグこちらから

他の色も気になるぅ♪(〃⌒ー⌒〃)
関連記事

| 整理収納(収納王子コジマジック) | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/932-0313f10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT