お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長町中学校父母教師会様 ありがとうございました

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

長町中学校父母教師会様

長町中学校父母教師会様

「心地よい暮らし作りのお手伝い」
というテーマで講演させていただきました。

※講演タイトル、微妙に間違っておりました。
訂正してお詫び申し上げます。

秋の芸術鑑賞会でもあり、前半はDELTAさん(ケーナ・ピアノ・コントラバス)の心洗われる生演奏、素晴らしかったです。

その後に、私が登場しても大丈夫だったでしょうか?(^^;)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


ちょっと時間が押してしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

「もっと聞いていたかった!すごく楽しかった!」と感想いただき、感謝でいっぱいです。

とってもスムーズな進行をしてくださった、PTA役員の皆様、ご準備大変だったことと思います。

本当にありがとうございました。

長町中学校父母教師会様

細やかな心遣い

豪華な花束も頂戴してしまいました。

お水もちょっとおめかしされていて、和ませていただきました。

ありがとうございます。

是非、実践されてみての感想など、ございましたら、お聞かせください。
関連記事

| 講座開催レポート | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/914-12f7a581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT