仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理収納アドバイザーフォーラム2014in仙台



整理収納アドバイザーフォーラム2014in仙台
クリックで拡大します!

皆様、本日も暑い一日でした。

その上、ゲリラ的に集中豪雨にビックリです。

なかなか気を付けようもないですが、急な天気の変化は、」これからも充分警戒しないといけないですね。

そんな中本日(8/1)協会HPに、整理収納アドバイザーフォーラム2014in仙台他、各地区の申し込み受付フォームがアップされました。

フォーラムお申し込み受け付けフォームこちらから

今年度は開催曜日も土曜日になりました。

平日ご参加できなかった方は、是非この機会にお申し込みください。

講演は一般の方にも公開されます。

ファイリングコンサルタントの小野裕子先生による

「夢をかなえるファイリング
~変わる「意識」、「行動」 生まれる「効果」~

というテーマでの講演です。

是非この機会に、整理収納のこと、ファイリングのことあれこれに沢山触れてください。

お申し込みお待ちしております。
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 整理収納アドバイザーフォーラム | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/888-b7d4fb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT