仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受講生さんのお店 Hair salon RuRuさん

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

RuRuさん


Hair shop RuRuさん
〒981-3328
黒川郡富谷町町上桜木1-37-4
foresta上桜木101
TEL/FAX 022-341-6618


ブログはこちらです
HPはこちらです

受講生の真美さんが、ご夫妻と妹さんで経営されている、とってもアットフォームな美容室。

スタッフの皆さん

ルームスタイリスト2級受講後のオープンで、テキスト片手に取り組んだ素敵な空間づくりは・・・

続きを読むからどうぞ(〃⌒ー⌒〃)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


おしゃれなカウンター

入って右手のカウンターは、素敵なレンガがとてもおしゃれ♪

OPEN間もなくでしたので(〃⌒ー⌒〃)お花で隠れているお店のお名前RuRu

収納&ディスプレイ

収納だけでなくこだわったディスプレイスペースのある棚も、壁面の色と合わせてスッキリです。

洗面手洗い

撮影者⇒私ですが(笑)鏡に半分木の色が入るように撮ってみました。

陶器のボウルの白と、木の色のコントラストがステキですね。

色を考えて収納&洗髪コーナー

収納棚も上部には明るい色をもっていき、圧迫感なく仕上げていて、シャンプー台も寛ぎ空間になっています。

こだわりのクローゼット

そして、私が来店時にはまだ届いていなかった、こだわりのクローゼットの画像お借りしました。

こだわりのクローゼット

色はもちろんのこと、2方向からの収納はとても機能的です。

照明に関しては、天井がやや低いという点を、ぶら下げタイプを避けることで対処しています。

「ルームスタイリスト1級で学ぶんだけど。」と笑いもおきましたが、終始寛げて、癒されタイムとなりました。

真美さんありがとうございました。

お近くの方もそうでないかたも是非!

Hair shop RuRuさん
〒981-3328
黒川郡富谷町町上桜木1-37-4
foresta上桜木101
TEL/FAX 022-341-6618


ブログはこちらです

HPはこちらです
関連記事

| ルームスタイリスト | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/842-3eb78d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT