仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大先輩を囲んでアフターセミナー

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

食べきれないお料理の数々・・・(@@)

昨日4月24日は、尊敬する九州の大御所 大先輩デラさんこと 高橋美智子さんが仙台に来てくださっての「デラさんの整理収納で笑顔のお福分けセミナー」in仙台・・・がありました。

デラさんのブログ 「デラさん今日も晴れのち晴れ」こちら

残念ながら、仕事の都合でどうしても、セミナー時間の確保ができませんでしたが、どうしてもどうしてもお会いしたくて、アフターセミナー 「デラさんを囲む会」には参加させていただきました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


おめでとうございます!

受講された方たちからの、感動のメッセージが飛び交う中、デラさんの還暦のお祝いをサプライズで!

感動するデラさんに感動する皆さん、いつもよりはぐしゃぐしゃにならずに、泣き笑いしていた私でしたが、大先輩の心温まるメッセージに、自分も10年計画をスタートさせよう!と思いました。

10年後、デラさんのようにはなれなくても(なれませんけども^^;)

でもでも、そのときに自分のこれまでを振り返り、心から感謝して、笑顔でいるその姿に、少しでも近づけたらいいな!

そのために、一歩一歩コツコツと、積み上げていきたいなぁと思いました。

笑顔の裏には、数々のご苦労もあったとお聞きしています。

そして、皆さん何よりもパワーをいただいて、顔色艶々(〃⌒ー⌒〃)☆☆☆

今月は、スケジュール的にはなかなかハードだったのですが、身体の疲労感よりも、心の充実感で満たされました。

今後も各地で、デラさんの笑顔とパワーを、おすそわけいただけるセミナー開催予定です。

大阪、東京の皆さん!スケジュール調整に調整を重ねて、是非とも、いや絶対参加してください(〃⌒ー⌒〃)

ヴァーチャル九州

私は大好きなおせんべいと、プチプレとしていただいたお菓子に、ほっぺたが落ちそうで、(〃⌒ー⌒〃)ニコニコして、一日を終えることが出来そうです。

ヴァーチャル九州妄想旅行している気分♪

デラさんご準備くださった歌川先生&皆さん本当にありがとうございました。

明日は、社会学級様と講座のお打合せの予定です。

写真は後程、メールしますね(-^^-)
関連記事

| 日々のこと | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/805-04afa1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT