仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャコちゃんの絵本セラピー コラボセミナー

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

チャコちゃんの絵本セラピー

昨年12月にも受講させていただいたコラボセミナー、チャコちゃんの絵本セラピーと歌川センセの整理収納セミナー。

今回、スケジュールはタイトながら、受講させていただいて、本当に良かったと思っております。

<手に入れたモノ>
自分の大好きなことの気づき
新しい出会い
想いが一緒だと嬉しくなること

チャコちゃんの絵本セラピーでは「今自分が一番気になっていること」改めて気づくことが出来ました。

そして、それがまた楽しいことだったので、毎日が笑顔(〃⌒ー⌒〃)でいれそうです。

歌川センセの講座は正直、何回も何回も受講させていただきましたが「30秒も10回やれば5分」

コツコツチマチマ好きな自分には、魔法の言葉のように聞こえました。

っていいますか、これ初めて聞きました(笑)

お約束したコツコツ計画は、MUJIカレンダーに書きこもうと思います。

本日、早速実行しました。

もちろん、今回もチャコちゃんを囲む会は、素敵なあの場所で・・・
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


kotorさん

まるでパンが笑っている様な気がしたので、少々手を加えました(〃⌒ー⌒〃)

他にもたくさん美味しいお野菜いただきましたが、ことさら自分の気持ちとリンクした画像だったので、ペタリ!

Kotorさんのブログこちら

今日は笑顔の素敵なあの人と(-^m^-)

長いこと色々語れて、ギュッと濃い一日でした。

今日もたくさんの人に感謝いたします。
関連記事

| 講座受講レポート | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/800-4ece209c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT