お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お鍋も心もピカピカに

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

一昨日、突然の悲しいお知らせのあった日…

そんなことがあるとも知らず、九州の友達 すまちゃんと電話で、色々お話をしていました。

電話を切った後、キッチンを片づけていたら、なんだか無性にお鍋を磨きたくなって、出掛ける時間をズラしてもゴシゴシ!

After画像から
ピカピカ~☆

メラミンスポンジを使うと、それ程疲れませんでした。

細かな文字部分の凹凸はまた次回!と、磨きたいのを我慢して、出掛ける準備。

もっと、もっと心を磨かないと…そんなことをすごく思いながら。

そのBefore画像はUPに勇気がいりますが(^^;)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


汚れてますねぇ~

わぁ~知らず知らずに汚れていますねぇ。

裏側って、洗い上げてすぐに拭きあげたりすると、見落としてしまう・・・いえ、見ないフリ?

気づいたときに小まめにしよう!と、改めて思いました。

ピカピカ~☆

気を取り直して、After画像をもう一度!

やっぱり磨くということはステキですね。

自分も、曇りのない人になりたいと思うのでした。

そんなことを思いつつ、出掛けた用事の中には、今ゆるキャラ一番人気のあの営業部長さんがらみの用事が^^

これについては、また改めてAmebaこちらのほうに書きますね。
関連記事

| 整理収納(キッチン) | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/797-8db68c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT