お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログを自分のお気に入りに

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

Blog リニューアル中

昨日のレイアウトの崩れには、少々泣きましたが、なかなかできなかったブログのカスタマイズが進んで、なんとなくルンルンしています

ルンルンというのもなんですが(^^;)

2カラムから3カラムに変更して、なんとなく気分がスッキリです。

色合いも、本を参考に取り入れてみました。

「ウェブ配色ミニ帳」という本は、私がルームスタイリスト・プロとして、色について学ぶことを知らずに、その少し前に手に取っていたものでした。

自分の大切なものを、お気に入りにするために、必要なものと繋がっていることを感じます。

まだまだ手を入れたいところですが、別の課題も出てきましたので、TOPの画像も変更したいのを我慢して(笑)

なんとか解決したいと思っています。

HPもリニューアルできるように頑張ります(〃⌒ー⌒〃)
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 日々のこと | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/795-1288a3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT