仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの小部屋(?)【No.2】

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

前トピックからの続き>>

ある意味自分にとっては、ルームスタイリングしたような、お気に入りの空間となっているトイレ。

より詳しい内容はAmebaこちら

トイレのお掃除用具は・・・

お掃除用具は、ファイルボックスを利用して、入口隅のほうに置いています。

お掃除用具は、見えないようにしたほうが良いそうですよ。

自分の大好きを知って作り上げる空間は、トイレと言えども、心地よいスペースです。

自分スタイルに模様替え。

模様替えにご興味をお持ちの方は2月2日(土)に開催される、ルームスタイリスト2級認定講座を、是非ご受講ください。

掃除用具・タオル・ゴミ箱などは続きを読むから
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


小物も無印さん

小物である時計も、シンプルすぎるほどシンプルですが、せっかくなので、大好きなテイストにしました。

時計の後ろの竹炭は、別な磁器トレーに入れ替えましたが、画像は入れ替え前のものです。

タオルリング

タオルリングも、ここはせっかくなので、取り寄せてちょっとだけMUJIテイスト。

もちろんタオルも(〃⌒ー⌒〃)

泡ハンドソープ用容器

これまでと違って、手洗いが別になったので、泡ハンドソープもセットしました。

ファイルボックスに掃除用具

掃除用具入れは、ファイルボックスに蓋をつけて見えないように・・・そしてゴミが入りにくいようにしました。

ダストボックス

ダストボックスは、フタつきのミニを置きました。

Amebaこちらのほうには詳しく記載しましたので、ご参考までに(〃⌒ー⌒〃)

またこの前半部分は前トピックこちら
関連記事

| 整理収納(その他) | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/773-bc8b6edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT