仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あの日を思い出してください」という声

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

本当に怖かったですね。

非常持ち出し袋に、思わず手をかけました。

揺れがおさまることを祈りながらも、3月11日のことを思い出さずにはいられませんでした。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


TVから聞こえる・・・

「津波警報が出されました。皆さん、逃げてください。あの日を思い出してください。」

心臓がバクバクしました。

沿岸部の方たちが、とても心配になりました。

携帯でメールを打とうとしても、手が思うように動かず、動揺している自分に気づきました。

メール通常に送信できているのを確認して、職人のように、お客様や心配な方へメールをしていたら、あっと言う間に
すごい時間になってしまいました。

今週は、今年最後の「整理収納講座」があり、資料等まとめをしながら、備えることや管理していることの大切さを、お伝えしていこうと、またあらためて思いました。

なんだか数日は、警戒が必要なようです。

皆様も、十分ご注意ください。
関連記事

| 震災:伝えたい/備えたい | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/766-d2c8ef70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT