仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩切社会学級様 ありがとうございました

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
仙台暮らしのスタイリストMaki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございました

皆さんとパチリ!(お約束通りアップしました!)

岩切社会学級様にて

「整理収納講座」
~今を大切にする暮らし方~

を開催させていただきました。

小さなお子様もいらっしゃる方にも、ご参加いただきました。

ありがとうございました。

大切にする一瞬一瞬が過去になり、想い出になっていきます。

そんな中で何をセレクトしていくのか?

じっくりと向き合うきっかけとなったのなら、嬉しく思います。

片づけスイッチがしっかり入った方が、後日「写真付きで報告します!」と、宣言されていらっしゃいましたね(〃⌒ー⌒〃)

楽しみにしております。

講座でお話しをするたびに、自分自身にも伝えているような、そんな気持ちになります。

週末は、私も整理収納に取り組みます。
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 講座開催レポート | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/761-6c98afc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT