仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民大学講座vol.3の1回目終了しました

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
Maki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

市民大学講座vol.3の1回目

本日、尚絅学院市民大学講座の3回目のAグループさん終了しました。

皆さんの楽しそうな表情を見る余裕も、少し出てきました(^^)

リアルなイメージがしやすかったようで、伝える私も、とても楽しかったです。

アンケートの満足度も一番良かった気がします。

実際に使い方とか、ご要望にもお答えしたくて、実物をお見せ出来るように、大荷物になりましたが、コロコロ~と一緒に行ってきました。

「先生楽しかったです!」と言っていただけて、一瞬ウルっとなりそうでしたが、来週のBグループさんがどう受け止めてくださるかを伺わないと・・・

終了証もお渡しさせていただき、今後はテーマ別に開催できたら・・・と、ご担当者様からお話しいただきました。

また、片づけた後は模様替え!ということで、「ルームスタイリスト2級認定講座」のご案内のお許しをいただき、お声かけさせていただきました。

皆さんご興味おありのようで、とても嬉しかったです。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


そして、さらに嬉しかったのは、「講座が終わると、必ずどこか一つやっているんですよ。」というお声。

さらにさらに、帰り道で見たメールは、以前のお客様から、是非ランチしましょうと、お誘いのメールでした。

本当に感謝の一日でした。ありがとうございました。
関連記事

| 講座開催レポート | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/741-451fe550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT