仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民大学講座vol.2の2回目終了しました

整理収納と模様替えで、心地よい暮らしをご提案する
Maki Style 菅原まき子です

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
無印良品研究家のブログはこちら

わけるくん

先週に引き続き、尚絅学院大学市民大学講座でした。

前回のことからの学びを活かそうと頑張りましたが、皆さんの盛り上がりが前回以上で、暮らしの中で占めている悩みのひとつとして、またご家族との関係が、もっともっと良くなりますように、皆さん真剣に分かち合っていらっしゃいました。

積極的にご質問いただいたり、またまとめるのが、とっても上手な方もいらして、講師なのでは?と思うほどでした(〃⌒ー⌒〃)

「わける」ということに関しては、自分で基準を決めて行うことが大事ということが
わけるくんのワークからも気づきがありますね。

来月は画像もお見せしての実践・応用です。

楽しく頑張りましょう。
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| 講座開催レポート | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/735-b8576ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT