仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOPAN レポ①

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

モッチリ♪

GOPANさん おいしいお米パンを焼いてくれました。

外がカリッ!中がモチっとしていて、おいしいです。

焼き立てはもちろん、今朝は雪かき優先だったので、さめてしまいましたが、さっとトーストすると風味が戻って、おいしかったです。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


どちらかと思えば、重めのパンですが、和風のおかずとも合うかもしれません。

今朝焼きあがったのは、玄米なしのお米パン。

粉や浸水の関係から、小麦0のお米パンや、玄米パンは予約できませんでした。

そして、さっき玄米パンを焼いてみました。

(-^^-)おいしそうに見えるでしょうか?

さて昨日FBでも色々とお声があがっていたので、購入を考えられていらっしゃる方に、何か参考になることがあれば・・・との思いでレポしてみたいと思います。

まず整理収納アドバイザーとして、モノの持ち方として、本当に必要なのか?

と問いかけることはもちろんですが、事前に詳しくリサーチして購入する場合、実際に手にしてから、ギャップがないようにされますように。

【話題になったポイント】

①収納スペース

②工程時の音

③付属品の収納

④お手入れのしやすさ

⑤コストパフォーマンス

それでは今日は収納スペースについて・・・

デカイ^^;

おおよその大きさですが、参考数値をいれてみました。

やっぱりデカイ!(^^;)

この背面のでっぱりは、なかなかビックリです。

かなりスペースをとりますので、購入前にスペースの確保は必須です。

パンの大きさをイメージすると、こんな感じ!

機会に対してパンの大きさ

パンに対して本体は本当に大きいですね。

②~④までまた追ってUPしたいと思います。
関連記事

| 整理収納(キッチン) | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/701-ded9db86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT