仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何を入れても可愛いですね♪

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

ガラスジャー

先日購入したガラスジャー

キャンディ入れとして購入したのですが、色々入れてみました(笑)

カラーのマカロニ

塩キャラメル

コーヒーキャンディ

渋いところでは黒豆の甘納豆(^m^)なんて、他にも購入しましたよ^^
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


ピーラー

studio M' 【ナンバーズ・12 ピーラー】♪

最近ピーラーの調子が悪くて困っていましたが、可愛い上に、なかなか使いやすくて感激です。

やっぱりナンバーズは可愛いですね(* ^^ *)

(-^^-)

おろし器も、うまく擂れなくなってきた感じがして、気になっていたので、良かったです。

1101.jpg

ちょっとおしゃれなアイアングッズ。

すべて大事に大事に使用いたします。

そんな可愛いstudio M'の雑貨は、FAVORITEさんこちらでお求めいただけます。
関連記事

| 整理収納(その他) | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/699-f73b816d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT