お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーリーなお部屋は成長中のようです

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

ディスプレイコーナー

以前こんな感じだった姪のお部屋も、レイアウトが変わったらしいです。

(なんか窓にが発生したとか言ってたような・・・)

ただ、もしかして?と思ったコミックは、少々増えたようですね(^^;)

棚を追加してきちんとしているようですから、先日のこんまりさんが感動して涙ぐんでいた、金スマスペシャルのブリちゃんほどではないと思うので、来年は社会人ですから、維持してくださいませ。

まぁ、問題はそれよりもクローゼットだと思います。

その金スマスペシャルを録画していたらしく「こんまりさん観てテンションあげよう!」とか、言っていた昨日でしたが、どうやら今日の電話では
片づけたようです。(クローゼットを除いては・・・(笑)

人生がときめく片づけの魔法人生がときめく
片づけの魔法

(2010/12/27)
近藤 麻理恵

商品詳細を見る


連日のようにお見かけするこんまりさんの本です。

あ、そうそう、この前はなまるマーケットにご出演だったのですが、その日不思議なことがありました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


私はその日、お客様宅で作業しており、どなたが出演とかわからずに、片づけに関することが特集だとHirokoさんから情報メールいただいて、録画してでかけました。

たこ焼き器

その際いただいてきたこのたこ焼き器くんですが、帰宅して夜に録画を観たら、こんまりさんが登場していて、レッスンした方のおうちにもあり、時々使うときめくたこ焼き器くんとして、残されていたものと同じものでした。

すっごい偶然です(-^^-)

EUPA 電気たこ焼き器 レッド TSK-2136(R)EUPA 電気たこ焼き器
レッド TSK-2136(R)

()
EUPA

商品詳細を見る


そんなお客様宅は、あれからどんどん整理収納が促進されて、ご主人も協力されて、素敵なキッチンになっているようです。

画像を送ってくださいました。

ありがとうございます。
関連記事

| 整理収納(その他) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/688-ca70b81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT