仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理収納アドバイザーフォーラム2011③

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

新宿ワシントンホテル新館

「ワシントンホテルの夜2011」と、サブタイトルがついている、アフターフォーラムのアフターです(笑)

懇親会の後は、宿泊するメンバーと、近隣の宿泊メンバーと、さらになぜかお姉さん(?)たちに連れてこられたと言っているお兄さんたち(?)と、まだまだ興奮さめやらぬ状態で、盛り上がっておりました。

昨年も、ワシントンホテルでは何かが生まれるかのごとく、熱く語った皆さんの言葉が、今の活動にしっかりとつながっているんだなと実感しました。

それにしても写真は、確か最初のほうにUPした、綺麗なドリンクのみでしたね(笑)

ワシントンの夜2011
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


思いがけずDIYのことでお声がけいただいた、どうやら同級生くらいらしい^^兼子さんこちらと、わかまっちゃんとにはさまれ、DIYから子育ての話など、色々お話し出来て楽しく濃い時間でした。

しゃけさん&Kaoruさんを待っていたのですが、到着寸前に注文していたモスコミュールで、急に酔いが回った私でした。

その後またまた語る会は続き、睡眠不足の参加のせいで、時に壁に頭をゴンとしながらも、うんうんと深く聞き入っていたのです。

皆さんのご苦労や頑張りを(T・T)

翌朝の集合時間が決まったところで、やっと解散です(〃⌒ー⌒〃)

帰宅後、戻すべきものはほとんど定位置に戻したのですが、頭の中の整理・・・楽しかった思い出の整理、学びの多かった講座の整理、これから自分がどうあるべきかの気持ちの整理、撮った写真の整理など、まだまだ続行中。

それと並行して、体メンテナンスをちょっとだけ贅沢なカタチで取り入れることにしたので、まだまだ落ち着くという感じではないですが、自分ペースでコツコツいきます。
関連記事

| 整理収納アドバイザーフォーラム | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/669-c51192ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT