仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小松島社会学級様 ありがとうございました

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

ありがとうございました

本日は、小松島社会学級様にて、「整理収納講座」開催いたしました。

整理収納講座」
~管理意識で備える暮らし~

ご準備くださったご担当者様、先生方ありがとうございました。

震災後、中山社会学級様や、るり幼稚園様、また青葉区ブロックセミナーにて、講座を開催させて頂く中、お伝えしたいことをまとめ、今回お伝えできたと思っております。

事後アンケートもおとりまとめくださって、ありがとうございました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


皆さんからいただいたアンケートには、皆さんの気づきがいっぱい詰まっていて、また私の今後の課題も見えてきました。

皆さんの表情がどんどん変わっていって、笑顔になられたのがとても嬉しかったです。

私の母の雰囲気にとても似ていらっしゃる方が、ずっと深くうなづかれていたことが、とても印象的でした。

母たち世代の方々へも、お伝えしたいことがあって、それをきちんとカタチにしていけるように、これからも頑張りたいと思います。

来月は、中野栄社会学級様と、講座のお打ち合わせさせていただきます。

みなさんがお聞きしたいと思っていることに、しっかり答えられるように、日々精進ですね。

本当にありがとうございました。
関連記事

| 講座開催レポート | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまぁ~!

私もmakiちゃんの講座聞いてみたい!
たぶん、とっても聞いている方々に寄り添った
優しい講座なんだろうなぁ~e-420

私にはない物をたくさん持っているmakiちゃんから
今回、仙台で少しだけ学ばせて頂いたけど・・・
次に行く時は絶対に
makiちゃんのセミナーに忍び込むぞぉ~e-281

| すまちゃん | 2011/10/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

すまちゃん

私こそすまちゃんの講座に参加したいです。
今度仙台に来てくれるときは、すまちゃん講座を企画してね。
魔法の質問が聞けるかな?(^m^)

すまちゃんが、たくさんの人に笑顔を届けていることに
とても感謝を伝えたい気持ちです。

是非また素敵な時間を共有できるように、毎日を一生懸命過ごします。
本当にありがとう!(@^^@)

| maki | 2011/10/28 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/658-220c7408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT