仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世代交代 可愛い子がやってきた

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

OXOサラダスピナー

サラダスピナーと言えば、知らない人はいないのでは?と思うOXOのサラダスピナーが到着しました。



OXO クリアサラダスピナー(小) 1201580OXO
クリアサラダスピナー(小)
1201580

()
OXO (オクソー)

商品詳細を見る


もう何年か検討していたように思いますが、店頭で見かけるとクルクルと回しては、お値段を見てフゥ~とため息をついて
結果断念していました。

でもネットで検索して、たまっていたポイントを利用したら、送料もかからず、かなりお買い得だということがわかり購入しました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


お疲れ様 ありがとう

そして今まで何年も活躍してくれた先代とお別れ(T・T)

「お疲れ様!ありがとう♪」

最近野菜中心生活になって、ちょっと小さいと感じていた今までのサラダスピナーは、お手入れもちょっと大変で、気になっていました。

OXOはお手入れもしやすいし、大きさが【小】でも十分な大きさで、迷わず決定しました。

到着してみてから気づいたのは、ヘッドの部分が収納時は、引っ込めておけること。

わ~なんだか嬉しい(^^)good!

宅急便やさんを玄関で待ち伏せするほど(笑)

ん?また宅急便やさんが来ました。

くらし中心 no.05「いつものもしも」

どうやら無印さんから くらし中心 no.05「いつものもしも」が届いたようです。

ありがとうございました。

こちらよりDL出来ます。

使い込んで使い込んで、世代を交代したので、清々しい気持ちにさえなっています。感謝♪
関連記事

| 整理収納(キッチン) | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/636-abda6160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT