仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこに笑顔があるから

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

大好に囲まれていたいですね

1年以上前にお声掛けいただいて、整理収納サービスのサポートをさせていただきました。

お客様から直接いただいたお仕事ではなく、サポートスタッフとしてのお仕事です。

そのときに自分がお受けした理由は、間違いではなかった!と、心から思えるお客様の笑顔に、幸せをいただいた先日でした。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


ご自宅のくつろぎスペース、そして事務スペースを整えるお手伝いをさせていただきながら、私自身の学び得ることのほうが多かったように思います。

お忙しい日々を送られながら、見直しをする時間をとれずにいらしたお客様。

暮らし方の見直しをきっかけに、ご家族それぞれが思いやりを持ちながら、すすめていったプランでした。

たくさんの書類を前に、求めているイメージを何度も確認しながら、また時々立ち止まりながらの作業が良い結果へと結びついたのは、支えてくれるサポートスタッフ仲間がいたからこその実現。

整理収納のファシリテイトのプロセスに、また時には暑さに心が折れそうになりながらも、お客様に喜んでいただけることを信じて、お客様と一緒にみんなで作り上げた空間。

1年後にお邪魔してみると、私が願っていた以上の心地よい空間が広がり、維持されていました。

そして何より、お客さまが人をお招きすることを楽しまれて、お部屋の適した場所にグリーンを愛で、笑顔でお迎えくださいました。

心を尽くして取り組んだ先に、お客様からの笑顔のプレゼントをいただいて、整理収納アドバイザーであることに心から幸せと感謝しました。

お客様、そしてご一緒させていただいたスタッフの皆様(〃⌒ー⌒〃)本当にありがとうございました。
関連記事

| 整理収納(その他) | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/630-51aa23ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT