仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復興を願う想い

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

頑張ろう! みやぎ

先日お客様からいただいたプチプレゼントです(^^)

嬉しい心使いです。ありがとうございます。

今日も震度3くらいの揺れはあったようですが、私は気づけませんでした。

動いていると、気づけないこともあります。

今日まで地震の予報的には濃厚な感じでしたが、あと数十分で日付が変わります。

東日本大震災から3か月経ちましたね。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


昨夜のゼロで多賀城で津波に襲われ、命がけでカメラを回していたカメラマンの方の、映像が流れました。

改めて観て、なんであそこに津波が?

と自分の生まれ育った隣町の印象です。


津波に囲まれたマンションの住民の方は、津波が来るとは思わなかった、と言っていました。

市街地で津波に襲われた時は、海が見えないため、どちらの方向から来ているか判断しにくく、また細い路地に入ってくるほど、威力を増す!と言っていました。

最初はサワサワ~っと流れているように見えても、すごい威力で足をとられるとも・・・

一生懸命に取り組んでくださっている方がいる一方で、やっぱりまだまだなのだということ、本当に実感します。

先輩AD様からも教えていただきましたが、テレビでも取り上げてくださってました。

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」こちら

支援されたい方としたい方が、どうかマッチングしますように。
関連記事

| 震災:伝えたい/備えたい | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/593-c07f05ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT