仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞いの品をいただきました

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

今日とある通販会社さんから、お見舞いの品が届きました。

被災地の方へ・・・ということで、感謝しています。

そして、気づくこともできました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


昨日、久しぶりに我が家に、お姉さんのような知人が来てくれました。

話はというと、どうしても震災のことになり、マンションで大変な被害にあってらしたこととか、最終的には地震対策は、ある程度の震度を超えたら、逃げる時間を確保することの効果になること。

最終的には、自分が何をセレクトして避難するのか?

せっかく通販会社さんが、今回送ってくださったものも持ち出せないかもしれない(何をくださったかは控えますが)この品物代金送料を思うと・・・この経費を別な形で役立ててくださったほうが良かったのでは?と思うのは、自分だけでしょうか?

さっきもブルブルっと微振動がありました。

福島は震度4、気持ちが休まることはありません。

今日はなんだか少し不調で、横になったのですが、夢だったのか本当だったか、地震の揺れを感じて、誰かに起こされた気がして目が覚めました。

実際は誰もいませんでしたが(^^;)
関連記事

| 震災:伝えたい/備えたい | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/560-44bb2f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT