仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライトの色を変えてみました

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

スプレーでカスタマイズ

デスク廻りで色が浮いていたライトですが、このたび変身していただきました(笑)

姪が以前使ったスプレーで、着色してみました。

細かいところもマスキングテープしたので、思ったより綺麗に仕上がって嬉しいです。

いい感じに周りの色合いになじんだなと思ったところで「デスクライトが壊れた!」と、このライトの送り主である、我が家のリラックマみたいな息子に略奪されました(^^;)

元はどんなだったかと申しますと・
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


元はこんな赤だったのです^^

こんなに可愛いスケルトンの赤でした。

イチゴのイラストも真ん中にあったのですが、装いも新たに!

そういえば、以前も息子からのプレゼントは、変身してもらったことがあったのでした(@^^@)

ナチュラルカラーになったキティちゃんこちら

年を重ねると、目に優しいほうが、落ち着くようになってしまいました。

あ、そういえば、今日はあのリカちゃんの誕生日だそうですね。40年たっても永遠の11歳

そのリカちゃんのことや、初代彼だったはずのワタルくんや、なんでだか勝手に意地悪役にされてしまっていたいづみちゃんの話を、たくさんしたいです。

そうyumiちゃんと!(@^m^@)

そういう楽しみも目標にしていけたら「これからどうしよう?」と思うよりも、「これからこうしたい!」と思うほうが、きっと元気になれることに気づけますね。

市民広場には、「ゆず」のお二人が来てくれて、イベントが震災で中止になってしまったからと、9曲歌ってくれたそうです。

みんなとても嬉しそうで、心に響いたと・・・元気をもらえたと言っていました。

ありがとうございます。
関連記事

| 整理収納(色味を抑える) | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/559-c7d7e284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT