お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古堅式!片付けワークブック いよいよです

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

古堅式!片付けワークブック (TJMOOK)古堅式!
片付けワークブック (TJMOOK)

(2011/05/16)
不明

商品詳細を見る


アドバイザーの私も楽しみな「古堅純子先生」の著書のご紹介!

Amazonで予約受付中です(ー^^-)

ワークブックってなんだか懐かしい気持ちと楽しさとで、今からとっても楽しみです。

予約完了!
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| BOOK | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まき子さま☆

こんにちは~、古堅純子です!

ブログに新書ご紹介いただき、ありがとうございました~♪

仙台の人にもたくさん読んでいただきたい渾身の1冊になりました。

まき子ちゃんも早速予約していただいたとのこと。。。

ホント、感謝の気持ちでいっぱいです!

私もがんばっています。

まき子ちゃんもがんばって!!!

また、会える日を楽しみにしています。

古堅純子

| 古堅純子 | 2011/05/01 15:57 | URL |

ジュンコ先生!
コメントいただけるなんて(@@;)
ありがとうございます。

是非仙台の方々にも読んでいただけるように
お知らせしていきますので(^-^)

今度お会いするときは、ゆるみっぱなしの笑顔で
お会いしま~す♪
ありがとうございました^^

☆お忙しいようですから、ゆっくり休んでくださいね^^

| maki | 2011/05/01 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/552-9012e0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT