仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべり止めシート 入荷してきていますね

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

すべり止めシート

昨日どこも売り切れでなくなっている・・・とお話しした「すべり止めシート

セリアとダイソーに入荷されていました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


食器棚の中に直接、あるいはトレーやカゴの中に敷いて、そこに食器を入れるだけでも、食器が動きまわって、扉を開けた時に、落としてしまうことを防ぐことができます。

先ほども余震がありました。このところ夜中に揺れるみたいで、パジャマに着替えて寝るのも、ちょっと考えてしまいますね。

今日歩いていたら、まわりの建物に比べて、明らかに違う場所となっている感じのお店がありました。

道路側に面してあったはずのガラスはすべて粉々・・・風と雨が吹き込んでいました。

まだまだ震災の爪痕ありますが、ユアテックスタジアムの敷石も補修されはじめ、元気を取り戻そうと頑張っています。

Jリーグ開幕して、みんなでひとつになって、応援したいなと思いました。

また来るかもしれない揺れに、対策を!

それではまた書きますね。
関連記事

| 震災:伝えたい/備えたい | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/546-3b4061f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT