お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます 無事ですよ

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

ご心配おかけして、申し訳ありません。

昨夜も強い余震で驚きましたが、なんとか無事でおります。

仕事にも行って来ました。

感謝を述べたら、ここには書き切れないほどです。

取り急ぎ携帯から失礼いたします。

本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠く九州からも、応援&ご心配くださってありがとうごいます。

前を向いて行こうとする気持ちを、あわやポキリと折られそうになった強い余震でしたが、皆さんの暖かな気持ちに救われます。

色々と整理しながら頑張っていきたいと思っております。

まずは、「心の整理」から・・・
関連記事
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん

| お知らせ | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。ブログ村でお見かけして、タイトルが気になってずっと拝見させて戴いておりました。1カ月前の震災時も心配ですぐに見に行きました。ご無事で何よりでした。4月に入ってから、仲間の防災士、依田真広君が相馬から仙台に支援に入った時、あ~makiさんとコンタクトしておけばよかったと思いました。DIY協会の支援も受けてネットワーク作りに踏み出した所です。防災士、収納家、建築士等々全国に繋がっていますので、お力添え出来たら幸いです。月並みですが頑張って下さい。

| とんとんはうす | 2011/04/09 23:56 | URL |

とんとんはうす様
コメント、そしてご心配いただきありがとうございます。

>防災士、収納家、建築士等々全国に繋がっていますので、お力添え出来たら幸いです。月並みですが頑張って下さい。

心強いお言葉をいただきまして、嬉しく思います。
ありがとうございます。

| maki | 2011/04/10 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/538-1d488459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT