仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

繋がっている 日本の各地から

仙台の整理収納アドバイザー無印良品研究家Maki Style 菅原 まき子です

今回の震災後たくさんの方にご心配いただき、心より感謝申し上げます。

全国の整理収納アドバイザーの皆様、そしてネットをはじめたころからのお知り合いの方たち、アーティストのイベントでご一緒した方たち・・・

北海道、東京、埼玉、神奈川、大阪、京都、静岡、岐阜、愛知、石川、富山、新潟、福岡、学生時代の秋田の友達、地元仙台の友達・・・メールやお電話ありがとうございました。

そして、ご自身も2009年8月に、台風による水害に遭われた兵庫県の方が、今度は私たち東北へ温かな心を伝えてくださいました。

よろしければ明日のズームインスーパーをご覧ください 。

番組内のコーナーで「東北へエール」を送ってくださるとのことでした。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


2009年の8月に兵庫県の佐用町が、台風により豪雨の被害を受け、家財道具のすべてを飲み込みました。

一時は本当に危険な状態だったと、おっしゃっていました。

まだまだご自身も大変な中、東北のことを気にかけてくださり、チャリティライブの開催や義援金を募ってくださるなど、ありがとうございます。

災害で繋がったご縁というのは、少しだけ寂しさもありますが、人と人を繋ぐ温かなものは、確かなものとしてあるのだということを教えていただきました。

本当にありがとうございます。

そして、改めまして全国のアドバイザーの皆様にも、心より感謝申し上げます。

お時間ある方は是非ご覧になってください。

(7:00~8:00のどのあたりかはわからないそうです。)
関連記事

| 震災:伝えたい/備えたい | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/534-d62b2fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT