お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜丘社会学級様 ありがとうございました

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

桜丘社会学級様

本日は、今年度最後の社会学級様での講座開催でした。

自分にとっても、今年度のまとめのようになり、あっという間の2時間でした。

皆様、ありがとうございました。

ご質問やアンケートでいただいた言葉は、本当に自分にとっての気づきや振り返り、課題とすべてが愛おしいものです。

感謝いたします。

始まったときの表情とはあきらかに違っていかれる様子が、手に取るように感じられました。

今日学ばれたことを持ち帰って、是非実践されましたら、(-^-^-)お話しお聞かせくださいね。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


午後からは、東北SSADプロジェクトの皆さんと、ミーティングでした。

皆さん、遠いところから、またお忙しい中お時間とってくださって、ありがとうございます。

相談会、講座・・・今後の活動を皆さんと一緒に、考えていきたいです。

宜しくご指導くださいませ。
関連記事

| 講座開催レポート | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/515-a232576e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT