仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

換気扇お掃除サービス?

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

換気扇フィルター

新しいサービスを始めたのではなく(笑)階下の義母のキッチンの換気扇、予定より遅くなりましたが、日頃お世話になっている感謝の意味も込めまして、お掃除して来ました(〃⌒ー⌒〃)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


大掃除は特にしなくて、小掃除・中掃除を心がけ、一年のとらえ方を年度末にしているので、12月だから!といって慌てることはなく(マイペース過ぎ)おりますが、それでも換気扇はなんとなく、汚いままに年をまたぎたくないなと思っている私です。

綺麗になった換気扇をつけて、おせち作りをすると、新しい年はもうそこまで来ています。

Maki Style 年内のお仕事は例年どおり28日で、御用納めとさせていただきます。

ですが、今年はお客様のご都合に合わせ、年内ギリギリに作業する日があと1日あります。

たくさんの出会いと学びのあった2010年を締めくくるのに、ふさわしいと思っています。

あ、そうそう換気扇お掃除サービス(笑)に降りて行ったら、ミシンがけも頼まれました(笑)

どうやら、電源コードがみつからないらしいです。

整理収納必要ですね(^^;)

自分の実家の換気扇は、母がシートだけ交換していると思います。

でも羽部分とかもぐって中とかまでは、なかなか行き届かないと思うので、フォローに行かなくてはと思っています。

仕事じゃなく換気扇3台を掃除する(笑)

皆さんも、年内残りわずかですが、ここを掃除しないと新年が迎えられないというコーナーをやっつけちゃいましょう

今日の「トクだね!」でも、古堅純子先生が”掃除日和”と言っていたので、皆さんはかどったでしょうか?
関連記事

| 整理収納(キッチン) | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/483-040dd56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT