仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなコーナーその③?

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

ジョウロにアイビー

小さなコーナーは好きなので、その②だったか③だったか、わからなくなっていますが、先日中断していたところを再開。

今までのカントリーテイスト色から、なるべくナチュラルな感じに!と思ったら、シンプルすぎるかな?とジョウロにアイビーのプリントシールを貼ってみました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


まずは、変更前の画像・・・
かわいい感じ
何度かブログでも登場しているコーナーですが
可愛い感じですよね。

そして、ミニクッションとミニタピスリーを生成り色で

そしてそしてスタッキングシェルフのミニチュアの定位置は
ここにしてみました。(本物と一緒で横使いも出来ます。)

変更後
シンプル
なんだか間違い探しみたいですね(〃⌒ー⌒〃)

そして、お気づきの方がいるとは思えないので(笑)
お知らせしますと、ラタン風にしてみたけど
実際はルピス風だったカゴに取っ手を付けて
・・・こちらの感じにしてみました。

ルピス

似てないけど雰囲気(笑)
まぁ似てないけど雰囲気で(笑)



そういえば、スタッキングシェルフの、シュミレーションができるようになったんですね。

早速意見が反映された、みたいで(おそらく以前から考えてはあったんでしょうけど)嬉しい限りです。

ただいま10%オフです。

無印良品様 これからもお客様に寄り添っての、接客の維持を期待しております(〃⌒ー⌒〃)
関連記事

| 整理収納(色味を抑える) | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/465-40feca42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT