お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日ひとつ手放しました

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

分 離 収

本日ひとつ手放しました。

それはものではなくて、ある意味執着だったのかもしれませんね。

執着を手放す!

(執着していたつもりもないのですが、なんとか実現できないかなともがいていたので、やっぱりそうなのかもしれません(笑)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


ネットでの講座の準備検討してきましたが、いろいろとクリアしなくてはいけない点があるのと、講座開講手続きをしてしまっている以上、資料UPまでにどんどん課金されてしまいます

まだ誰も受講生いないのに(笑)

自分の身の丈に合ったカタチで、お伝えしていくことも大事だと痛感しています。

もちろん、今後資料がまとまって、またいろいろなことがクリアされれば、再検討してみたいとは思います。

そのときにはどうぞ応援してください(-^^-)

明日は社会学級様の講座の日です。

「分・離・収」ぶん・り・しゅう・・・こんなことをお伝えできたら嬉しいです。
関連記事

| 整理収納(その他) | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/461-dc2a871c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT