仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「整理収納アドバイザーフォーラム2010」行ってまいります

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

マカロンお守り

私菅原まき子が、フォーラムコンペティション、本選出場のお知らせを頂いていることを知っている人も、知らない人も(笑)明日は宜しくお願いいたします。

画像は松田マカロン様より(-^m^-)緊張しーの私が落ち着いて、楽しく取り組めるように、「お守り」として、作っていただきました。

ありがとうございます

なんか落ち着かないのですが、あとちょっとだけ準備して、いつもよりは早く寝れそうです( ^ ▽ ^;

更新は帰ってからになりますので、宜しくお願いいたします。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


先日のお片づけ講座の様子、お写真UPしております。皆さん真剣です。こちら

私も一緒に作らせていただく予定でしたが、それこそ前半講座の片付け等があったので(-^□^-)

自宅でゆっくり取り組ませていただくことにしました。

皆さんの作業工程を見せて頂いて、イメージトレーニングはバッチリです(笑)

底の部分ができたらゴールは近いですよ

作ったら、またお知らせいたしますね。

遠足前の子どものように落ち着かず、試験前の子どものように、整理がしたくなる私なのでした。

昨年ギリギリまで充電したら、携帯を不携帯ってことがありましたから、今年は充分注意したいと思います

それでは皆様、明日お会いしましょう!
関連記事

| 整理収納アドバイザーフォーラム | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/449-f9b56792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT