仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコクラフトテープでランドセル

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

エコクラフトテープでランドセル

少し前の画像ですが、幅広のエコクラフトテープで作ったランドセルが、イタリアントマトの店内に飾られていました。

ランドセルと言えば、皆さんは、小学校を卒業されたお子さんのランドセルどうされましたか?
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


我が家はミニランドセルにしてしまったのですが・・・

ランドセルにノートやクレヨンなどの文具を詰めて、アフガニスタンとモンゴルへ旅立つ方法もありますね。

「ランドセルは海を越えて」こちら

2010年の応募は締め切ったようですが、JOICFP(ジョイセフ)さんこちらでは11月25日まで募集期間を延長しています。

まだお手元にあって、かたちあるまま、思い出を残していらっしゃる方以外で、手放してもよいと思われる方は是非有効な方法で手放してはいかがでしょうか?

もちろん、ミニランドセルへの加工も、カタチを変えて、とっておく方法のひとつですね。
関連記事

| プチエコ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/447-4d7695f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT