お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お片付け講座ご参加くださいましてありがとうございました♪

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

掲載のご許可いただいております。

エコクラフトA4トレー作成中です。

本日は暮らし上手 第2回 お片づけ講座「家庭の中の書類整理」の日でした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

トレー制作のお時間が長くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。

制作したトレーとともに、講座の中から、ご自分の気づき、意識の変化・・・

なるほど~などのご感想を、お持ち帰りいただけた様でしたら、嬉しく思います。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


Maki style VAIO・・・PCの名前が、そんな名前に認識されていますが、本日講座での使用デビューでした。

まずまずの使い勝手でした。

次の目標は、Myプロジェクターゲットです。

整理収納アドバイザーフォーラムも、来週となりました。

準備するというよりは、あの場所に立たせていただけることに感謝して、取り組ませていただこう!

と思っておりましたが、遠方からで、ご参加が難しい方たちも観ることができるように、どうやらインターネットで動画配信するそうです。

(^^;)いっそう緊張しますねぇ。

整理収納アドバイザー1級・2級の方で、事前お申込みいただいた方が対象ですこちら
関連記事

| 講座開催レポート | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/445-c9abcefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT