仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My Label

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

VAIO

結局VAIOユーザーから脱せない、成長ない私ですが(笑)

今回はいろいろとこだわって、オーナーメードで購入しました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


どんな風に使いたいか、何々ソフトを使うのか・・・

事前にきちんとヒアリングしてもらいました。

店頭で購入のものでは、動作がスムーズには対応できない感じだったので、このようなカタチになりました。

「どんな暮らしをお望みですか?」とヒアリングしている自分と重なりました(笑)

購入を決めてから、旧PCが復活していて、どちらも使うことになりますが、目的が別な部分と、どちらでも対応できる部分があるので、便利に使いたいと思います。

といいながら、まだノートPCのほうは使い慣れず、今までのPCの使いやすさに改めて感謝するのでした。

それでも、今度はこれまで以上に、自分のPCだよ!と愛着も湧くかもしれない、刻印サービスをお願いしました。

Maki style PC

ある意味これもラベリング(笑)

でも少々気になるのが、手あかが目立つ( ^ ▽ ^;A

なんか汚れているわけじゃないけども、どうもベタベタついて見えますね

なじむまでまだ少々お時間かかりそうです(〃⌒ー⌒〃)
関連記事

| 整理収納(ラベリング) | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/441-8ae8cfe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT