お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

布でラベリング

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

アイロンプリントでラベリング

なかなか普段取り掛かれずに、後回しになっているところ、ちょっとずつちょっとずつ整えてました(笑)

スタッキングシェルフに入っている、ポリエステル綿麻混ソフトボックス、もう使い始めて随分経ち定位置も定着してきました。

あえてラベリングしなくてもいいかな?

と思いながらも、なんでも試してみたくなる(笑)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


スタッキングシェルフ 洗面所&洗濯機まわり

アイロンプリントで綿麻混の布(押し入れカーテン作成時の余り)に、どうやってラベルをつけようか?

と以前から思っていました。

ありがとう(〃⌒ー⌒〃)

これをつけようかな?とも思ったり・・・


Natural Kitchen

先日のナチュラルキッチンさんで購入して、使っているスタンプで、荷札風につくろうかな?と思ったり・・・

でもなんとなく布の感じを壊さずに、やってみたいなぁと思って、実際は刺繍でも良かったのかもしれませんが、アイロンプリントもなかなか良いです。

布でラベリング

ちょっと画像ではわかりにくいですね。

またきちんと取れた時にまたお知らせいたします。

明日はお客様宅にサポートに伺います(〃⌒ー⌒〃)
関連記事

| 整理収納(ラベリング) | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

布雑貨に弱いんです、私。

makiさん、かわいいですー♪
すみません、また真似すると思います・・・
素敵なアイデアをありがとうございました ^m^

| みつこ | 2010/10/16 06:48 | URL | ≫ EDIT

みっちゃん(*^ー^*)
何かヒントになれば嬉しいです。
やっぱり布っていいですよね♪

ところで、みっちゃん東京へはいらっしゃる決心つきました?
是非お会いしたいですねぇ(〃⌒ー⌒〃)

| maki | 2010/10/16 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/429-7382f5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT