仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのタピオに行って片づけモード♪

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

salut!

正しくは先日タピ大に連れて行っていただいていますが、お店は閉店後でしたから、観れていなかったんですよ。

今日は久しぶりにお休みの取れた彼女とデートでした。

またまた正しくは、私をどこまでも連れて行ってくれるというお嬢様扱い?な企画の日です(ー^m^-)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


そして、久しぶりに観たかったsalut!に行き、この頃悩んでいたことがちょっと解決するものと偶然出会い、嬉しいお買い物になりました。

これについては、東京から帰ってからでも、報告したいと思いますが、気まぐれに旅立つ前にUPするかもしれません(笑)

もうすぐお会いできるアドバイザーの皆さん、特に昨年お会いした方々・・・心の準備をしておいてください。

何がって?それはわたくし、大変愛らしく(ぽってりして)会っても気づかれないかもしれません( ^ ▽ ^;A

まぁ、マツコデラックスさんあたりを想像していていただければ、会った時「そうでもないじゃん!」っていうくらいには、言って貰えるんじゃ?と思っている次第です。

代謝の悪さは年には勝てませんことね(T・T)

私信:姪っ子様(笑) 結局salut!で何度も迷ったアレ買いました♪

そして、別なもの偶然みつけました(笑)
関連記事

| 整理収納(キッチン) | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/416-5bc3d148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT