仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコベール

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

エコベール

今日は雨模様・・・気分が爽快!とはいかないですが、しなくてはならないことをひとつひとつやっていくと、気持ちが前向きになって、次に頑張る力になりますね。

我が家の食器洗剤は、エコベール、重曹、EM菌、とれるNo,1・・・と、汚れによってわけています。

エコベールがなくなって(〃⌒ー⌒〃)今回は大きな方のボトルを購入。

白い陶器の洗剤入れに移し替えました。

目づまり防止に、ちょっとだけ薄めています。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん




楽天さんにもあるようです。

地球にやさしい暮しをしましょう!と発信しながら、PCに向かうと、CO2が~っということになったりする、もどかしい日々でした。

「ワンコインお片づけ相談会」も、あさってになりました。

たくさんの皆様にご来場いただく予定です。

お会い出来るのを楽しみにしております。
関連記事

| プチエコ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/401-53b3eb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT