仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主婦達(しゅふたつ)のコジマジック!

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

コジマジ~ック!
掲載のご許可をいただいております^^

放映日にすぐに書きたかったのですが、すっかり遅くなってしまいました(; ̄ー ̄A ごめんなさい。

仙台の皆さんもご覧くださった方多かったと思いますが、依頼者の涙と佐々木アナの涙に、観ている自分もウルッとなってしまいました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


コジマジックテク!

我がアドバイザーの自慢の王子、オーケイ小島さんの、『知りたがり!』の主婦達(しゅふたつ)のコーナー「コジマジック第2弾!」が放映されました。

第1弾を後から観るっていう・・・順番が逆になっていたほど、ゆっくり観れていなかったのですが、全国ネットで観れるという嬉しさは、「いいものプレミアム」のコーナーで感動済みでしたが、依頼者の人が本当に喜ばれている姿、そしてその姿に喜びを感じている収納王子を観るというのは、なかなか味わい深いです。

なんとなく、親戚がTVに出た的に、友達に自慢したい気持ち(笑)

番組の構成上は、お悩みだった押し入れが、いとも簡単に構築して出来あがったように思えますが、観えないところを支えて下るスタッフさんを思うと、感慨ひとしおです(T・T)

私も雑誌掲載時には、少しだけとりあげてくださっているというのに、かかった時間は丸一日だったり、TVの収録のときは、ほんの数分を何時間もかけて、(時には次の仕事が控えているので、早技を要求されましたが^^;)

とにかくカラーボックスやスノコで、スッキリ収納が素晴らしい

最近王子が出した本をご覧になって、ぜひトライしてみてください。

ESSEでも特集されているようですね。

収納王子コジマジックの収納本!
収納王子コジマジックの
100円グッズ・カラボ・スノコで絶対片 (GAKKEN HIT MOOK)


皆さんお盆はゆっくりされたのでしょうか?

祖母のお墓参りも済ませて、ちょっとほっとしました。
関連記事

| 整理収納(収納王子コジマジック) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/383-91ba6320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT