お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラベリングしました

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

ラベル

かなりちっちゃめですが、先日のトピこちらで書いた三つ引きのラベリング、やっと出来ました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


木目

木目の台に文字、イラストを乗せています。

携帯の充電器ってわかりますか?( ^ ▽ ^;A

まぁ、家族がわかれば良いので、いいかなと思っています(笑)

遠目に見ると、こんな感じです♪

遠目に見ると、こんな感じです。

決して目立たないけども、中味がわかるように。

1段目 携帯の充電器・・・家族分
2段目 ペンとハサミなど・・・文具類
3段目 電話の下なのでメモ帳


分け方はこんな感じで(〃⌒ー⌒〃)

いろいろと書き綴りたい思いもあるのですが、またゆっくりと書きますね。

今日もたくさんの感謝、本当にありがとうございました。
関連記事

| 整理収納(ラベリング) | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maki-style.com/tb.php/377-ab558146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT