仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きました♥

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)♪

帰宅すると階段に置かれた紙袋、ずっしり!?「あ~☆⌒(*^-゜)b」

先日生協のはんリーダー会で、お会い出来ると思った(実際には講師は別の方でした。)

ECO家事プランナーの笑むさんこちらより、注文していた重曹ちゃん♪の納品でした。

ありがとうございます。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


以前から「重曹」はチョコチョコと取り入れながら、お掃除したりしてましたが、まだまだ使いこなせていなかったなと、しみじみ思います。

「EM菌」だったり、「とれるNo.1」だったり、地球に優しい頑張るくんたち、社会学級でも常に話題になっています。

次はもっともっと実践に移していきたいですね。

すべてを暑さのせいにしてはいけませんが、(; ̄ー ̄A 何だか忘れものあったり、ぼ~っとしてしまったり。

(元からだよ!・・・とかは受け付けません(笑)

さっきまですごい頭痛に襲われて、もしや熱中症?などと思ったりしましたが、大丈夫みたいです。

TBC夏祭りも暑かったでしょうねぇ
関連記事

| 暮らしナチュラリスト | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/376-d703310d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT