仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとイメージに近づけたでしょうか(*^ー^*)

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

壁と同化するくらいナチュラル

壁と同化するくらいナチュラルですが、押し入れの修繕とイメージリフォームとでもいいましょうか。

スクリーンのたわみも直したいと、写真をみて思いました^^
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


カーテンレール

伸縮可能なカーテンレールを直付けして、カーテン部分となるところは、ミシンカタカタしていました。

プラスチック製のアヂャスターフック

プリーツテープとプラスチック製のアヂャスターフックを使って、カーテンらしくなってきました。

プリーツ風(笑)

プリーツ風味といいましょうか、ほんのちょっとタックをとっておさまり良くしました。

レース取り付け

どうしようか迷ったレースですが、検討した結果、あまり目立たない生成り色のレースをほんの少し、裾に!とも思いましたが、結局は下から3cmくらいのところに縫いつけました。

以前の押し入れ

以前と比べると全く違ってしまいましたね。

(〃⌒ー⌒〃)でも、落ち着きます。

厳密に言うと、ゴミを入りにくくするため、サイドにマグネットを縫い付けるところで完成です(以前もやっていたんですよ)

ダンシャリアンにはなれないまでも、プチプチ断捨離ぐらいから始めたい今日この頃です。

引き続き、アンケートご協力お願いいたします。
『お楽しみ講座』「お申し込み」もお待ちしております。こちら
関連記事

| 整理収納(押し入れ・クローゼット) | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/375-1764c6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT