仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消え物だけどラベリング(笑)

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

じゃがりこ ねぎぽんず

「期間限定 ねぎぽんず」(良い感じに背景ボケてますね一眼レフ K-Xばんざい

もうすでに空になって、ラベリングの使命もはたされました(笑)

フタには息子の名前と、さらに目印の( ^(T)^ )のマーク・・・何故?
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


自分のお小遣いで買ったおやつを、夫に食べられるのを防止するためです(笑)

夫は誰が買ったのかなど気にしなくて、たまに知らずに食べてしまうことがあったりしました。

それをいちいち言うのも、なんだかなと。

それなら別のところへ?とも思いましたが、おやつは指定の場所からはなれて、部屋で食べられると、なんとなくぼろぼろっとなりそうで気になるので、ゾーンとしては離れずにここへ。

まぁさすがに名前と( ^(T)^ )マークをみて、食べることはなかったです(笑)

そして、ホッとしてサクサク食べてしまった息子に、3本くらい貰って食べました。

う~ん、ほのかにゆずです。

おいしくなくもないけど、(?)インパクトがない感じでした

私は、過去に出た限定じゃがりこで好きなのがあります。

「肉じゃが」と「ジャーマンポテト」です(〃⌒ー⌒〃)

我が家のおとぼけ親子以外にも、ご兄弟でもめたりしないよう、家庭の平和のために、ラベリング!?(笑)

ご馳走様でした。
関連記事

| 整理収納(ラベリング) | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/368-f7f779f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT