仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少ししたらラベリング

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

これの行方・・・

先日のキャトルセゾンさんで購入した、フックについていた名前を入れる感じの金具(正式名称を知りたいです)の行方ですが、当初の予定通り取り付けました。

こっちが番号の陶器で、押し入れの上部がこれでも良かったんじゃ?という声が聞こえそうですが、ここに番号はやっぱりしっくりこないと思ったので、これでいいのだ(By バカボンパパ(笑)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


ここにつけましたよ♪

ここにつけました(どこに?)こちらにご記憶ありますか?

スタッキング出切る三つ引き

このスタッキングできる三つ引きにつけました。

ラベリングはこれからです。

こんな感じです^^

収納計画が、まだしっかり完成していませんが、整理は済んででいるので、あともう少し。

でも、当初の予定とは変更になっています。

さて、どう着地するか(-^m^-)

計画イメージ

電話と三つ引きはだいたい計画通り。

このイメージは計画なので、変更は大いにありなのです(笑)

それに将来は、追加パーツで追加したあと、イラストには書いていない下部の電話台と取り換えるとか、妄想は膨らみます。

そう、モノを減らして整理して納めるシュミレーション。

だからこの4コマが完成しても、まだ途中段階なわけです。

しっかり分析してからじゃないと、使いづらくなっちゃうこともありますからね。
関連記事

| 整理収納(ラベリング) | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい~

今日はお世話さまでした。
力作が完成しましたね♪
素晴らしい~
妄想が早く現実になるといいですね(笑)
楽しみにしてま~す(*^_^*)

| g-port | 2010/07/12 01:49 | URL |

まだまだ途中でして(笑)

g-portさま(*^ー^*)
こちらこそ、大変お世話になりました。
そして、明日もお世話になります(笑)

妄想だらけの管理人をお許しください~
会うたび無印の紙袋を持っているMaki styleでした(ー^m^-)

| maki | 2010/07/12 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/364-461014cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT