仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押し入れハンガーポール修繕しました

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

ついでにBAG収納も見直し

せっかくですので、ハンガーポールの修繕だけでなく、押し入れ全体の整理収納を見直しました。

BAGの収納も、まずは全部出して、整理から☆⌒(*^-゜)b

ハンガーポール、どんな風に修繕が必要だったかと言いますと
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


こんなにズレていました(^^;)

祖母の部屋で使わなくなったステンレスポールを、使いまわそうとしたのがいけなかったとは思いませんが(笑)

元々は枕棚だったところに取り付けたので、無理があったようです。

取り付け完了!

息子の部屋と同じように、側面に取り付けることにしました。

あんまり手前に取り付けると、枕棚に何も乗せられません。

乗せないくらい減らせるといいのですが(-^m^-)

めくれている画像に写っている「伊達正宗・・・」というのは、端午の節句の兜です。

これはここに入れられないので、納戸に移動することにしました。

STARAGWE BOXは、ギリギリ乗せることができました。

縦にして入れて90°方向を変えるとなんとか入ります(笑)

クリスマス用品なので軽いし、使用頻度的にも、年に一度なのでここでも大丈夫です。

これを機会に、衣服と奥側全体の整理と収納をしよう!と動きましたが、扇風機をつけても汗ダラダラで、困りました

夏のお片づけは体力消耗が激しいですね。

みなさんも、夏のお片づけ時にはアップロードファイル水分をこまめに補給して、心がポキリと折れないように、その先をイメージしながら取り組んでくださいね。

整理収納アドバイザーも、孤独な作業、時折休憩をしないと、この時期の片づけは前に進みません

全体的な画像は、また後日ご紹介したいと思います。

お楽しみ講座、やっと動き出せそうです。

詳細お待ちくださいね(〃⌒ー⌒〃)
関連記事

| 整理収納(押し入れ・クローゼット) | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/361-5bac5335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT