仙台暮らしのスタイリスト Maki Style

仙台の 整理収納アドバイザールームスタイリスト・プロ Maki Style 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木目化しています

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

木目化(-^□^-)

結局どうしても、いくら探しても、気に入った色のほうが在庫切れということで、なんとかしたいと思っていました。

それで、無印のファイルボックスに、木目のシートを貼って、「なんちゃって木目調ファイルボックス」にしちゃいました(笑)
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


ポリプロピレンスタンドファイルボックス
 (V)A4用・約100×276×318


これに、シートを貼って、まだ使っているテキストとか、読みかけの本を入れております。

だんだん木目化してくると、どうしても思い出してしまう・・・ミモー&マモー

ミモー&マモー

まぁ、これがわかる人は、年代的にえっと、そうなわけで(笑)・・・

しか~しウッチャンもちはるちゃんも若い。

明日目が覚めたら、顔に木目があったりしたら、やだなぁ なんて思いながら、ミモー&マモーの顔の模様を思い出していたのでした。

木目のお話は、まだ続きがあります・・・また今度(〃⌒ー⌒〃)
関連記事

| 整理収納(ファイリング) | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんということでしょう。ファイリングボックス木目化、makiさんとyamaneco、まったく同じことしています。(大笑)
しかも、何種類もある木目シートの中、選んでいる木目シートもたぶん同じ。
そして、右側に見えている白×ベージュのボックスも同じ。
これは対抗して、いやいや、同士として、yamanecoの方も紹介しなくちゃ。
makiさんlove!

| yamaneco | 2010/06/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

yamanecoさん(*^ー^*)
以心伝心?(笑)以前もyamanecoさん箱に木目のシート貼ったりされてましたよね?
キレイに貼ってらっしゃるなぁと思いながら、まだ挑戦したことなかったんですが、このたび綺麗な木目を見つけたので、頑張ってみました(〃⌒ー⌒〃)

yamanecoさんとのおそろ・・・是非拝見したい(笑)

| maki | 2010/06/29 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/350-09f2566e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT