お家の片づけ&お部屋の模様替えアドバイザー、無印良品研究家・菅原まき子ブログ@仙台

仙台の整理収納アドバイザー 、ルームスタイリスト・プロ、収育指導士、無印良品研究家・ 菅原まき子の「片づけ」「整理収納」「模様替え」についてのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身の丈を知る

仙台の整理収納アドバイザーMaki Style 菅原 まき子です

ファイリングシステム導入

試験終了までブログは、じっくりゆっくりやっていくため、更新お休み・・・と思っていましたが^^

本日は、先輩AD様に同行して、お客様宅へ

その現場ではたくさんの「知る」がありました。

*もっと準備してのぞむべきという
*もっと自分の向上が必要だということ。
*自分の「身の丈を知る」

そして、先輩AD様のヒアリングにおいては、心に染み入るような言葉の中にゆるぎない経験という力を見ました。
ご覧くださってありがとうございます♪
応援のクリック宜しくお願いいたします(*^ー^*)
心地よい暮らしのヒントが詰まった素敵なブログも
沢山ご覧になれます
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  
ルームスタイリスト認定講座

ナイス住まいの情報館住まいるCafe北四番丁センター
住まいるCafeさん


自分の未熟さ( ^ ▽ ^;Aに気づけたことは、経験値を高めて行くことの大事なスパイス☆⌒(*^-゜)bだと思いました。

ありがとうございました。

伝えたかったこと、お聞きしたかったことを、すっかりゆだねてしまっていなかったかな?自分(笑)

バンビだったら、さぁ立ちあがるぞ!というところでカックンってなった感じ。

でも、そこから立ちあがってしっかりと歩くのだから、自分のこれからのイメージトレーニングをして、お客様の声にしっかりと答えていけるADでありたいですね(〃⌒ー⌒〃)

それにしても、なんだか以前にどこかでお会いしたことがあるような、そんな気がしてならないのは何故なんでしょう?

ご縁だからでしょうか?すごく不思議であたたかくて、楽しくて濃い時間が流れて行きました。

週末のことで緊張しているのか、どうも食道炎が再発しそうな感じ出来れば悪化しないで欲しい・・・と願いながら、過去問にとりかかる夜更けです(〃´o`)=3
関連記事

| 整理収納(その他) | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makistyle609.blog58.fc2.com/tb.php/338-ed4a4eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT